いかがいかった

鷹がたかった

すいかは安いか

亀が噛め

寒い作務衣

豚の舞台

鮭は避けろ

シカを叱った

ねずみがテレビを寝ず見

牛の後ろ

虎のものは取らないで

ウサギの使う詐欺

竜が立つ

ヘビーなヘビ

上手い馬

回避辻斬りの羊

猿が去る

鳥は撮りません

犬が居ぬ

いのししが愛の獅子舞を踊る

イルカはいるか

サメを挟め

鰯とは会話しにくい

さばさばしたサバ

サンマ一匹3万円

トカゲと影

かえるが変える

猫が寝込んだ

島の姉妹

嫁が読め

娘が蒸す飯

仮名の姪

彼女は田舎のジョーク王優秀作a

鯨は9時、楽になった

コアラが一個洗う

ゴリラ1匹195リラで売ります

アシカの足か

きつねは不吉ね

オオカミ「お、おかみさん!!」

パンダの好物はパンだ

つるっとした鶴

キリンはさっきリング2を見た

象の像

ライオンからイオンが出ている

ラクダは楽だ

イタチのいた地区

ミンクの仮眠、九時間

タコがつくった子

メダカの目だから・・・

豹の表

コウモリと行こう、森へ

カバをかばう

りすのリスク

カラスが枯らす

鳩の母と

ペンギンの使ってるカンペン、銀色

鷲の和紙

カッコウの格好

セミのセミヌード

蝶の腸

蛾の自我

蟻はあり?

雲の下の蜘蛛

芋虫の狙いも、無視

カモの家紋

家具の匂いをかぐ

机が付く、絵

棚があったな

たんすを運ぶのなんて、簡単すよ

ベットは別途

伝統ある電灯

電話に出んわ

モルヒネのmol比熱

日本に本当はない

アメリカの雨、理解できない

ロシアがのろし上げる

中国の焼酎、極上

イギリスの会議、リストにない

腐乱するフランス料理

ドイツへの出張、今度、いつ?

インド国会議員、ドロシー優秀作

「カナダでいいかな?」「だめ」

韓国大使館、告白

モンゴルでドラえもん、ゴルフ

スペインの隠すペイント

イタリアで驚いたりあせったり

チリで塵となる

アルゼンチンで大怪我である。全治ンヶ月

ギリシャに行く限りしゃべるな

イランには要らんのか

イラクでしたい、楽な暮らし

オランダでは塩、ランダムなんだ

メキシコでめきめき四股を踏む

デンマークのおでん、マークしろ

モロッコでも肋骨を折った

スイスですいすい泳ぐ

ネパールにあるよね、パール

バハマといえば浜の大魔神

ウクライナの鵜、暗いな

ルーマニアのルー、マニア向けだな

タイに行きたい

モナコ、行けるかもな、今年

今後コンゴに行くことはあるのか

スリランカのスリ、欄干に多い

トルコで撮ること

「グレナダでぐれな」「だめ」

マダガスカルじゃ、まだガス軽いよ

イエメンで言え、面と向かって

カタールのニコチンかタール

ガイアナ以外、穴場じゃん

パナマのスリッパ、生だよ

バチカンにいけば痴漢いない

ギニアは右にある

ウクライナで会うくらいなら、いっそ

ラトビアでベットから飛び上がる

そのほかの各国についても情報求む

北海道の大きな子供だれ?アホッ!怪童じゃゲスト

北海道で駅弁ほっかほっか移動中に喰うゲスト

あ、重り買いに行かなきゃ、青森に

秋田に飽きた

岩手での会話、適当

山形で埴輪や勾玉が出土ゲスト

宮城の闇山羊

福島で服しまう

新潟に鋳型はない

長野の名がNO

栃木の土地疑惑

茨城の石って綺麗、薔薇輝石ゲスト

将軍、まだ群馬ではありません!!

旅行の際、たまたま埼玉へ

東京にとうとう今日ついた。

神奈川で魚がわんさと取れるゲスト

千葉の立場がない

石川の医師、かわいい

富山と病

福井で拭く、石

雨止まな、仕方ないね、山梨で雨宿りだ。ゲスト

岐阜のギフト

静岡での君の指図、おかしかった

愛知?あ、位置わかんない

和歌山の人は琴の若や舞の海ファン

三重がみえてる

滋賀の紫外線

今日、とうとう京都についた

奈良で習う

大阪の人の多さ、かっこいい

兵庫の評語

鳥取限定販売おっとっとりんご味

縞々ね島根

岡山で十日病に倒れる

広島であの日、濾紙舞った

山口で女形愚痴るゲスト

香川はいかがわしい

高知の拘置所

徳島で得しました

え?姫が愛媛に!?

福岡では服、置かないで

佐賀で探す

長崎で花が咲きました

悪魔も通らない熊本

大分には多い、鯛

宮崎にある甘味屋・ザ・キングの称号を持つ店a

鹿児島のかご、縞模様

沖縄のおおきな輪

盛岡のイモリおかしい←これは県名でなかった

金沢かな、ざわざわしてるのは←これも

同じ言葉を使ったものでも、いいものができたら送ってね!

なるべく短くて、自然な文章のものがいいね。

山の手線編

中央線編 ゲストによるプレゼント

東京23区 同上

企業編 先代によるプレゼント

戻る

inserted by FC2 system