新宿で就寝、熟睡

新大久保で決心多く募金

目白でシメジ6パック買った

高田馬場に鷹だの婆だのが集まる

田端で人がばたばたと倒れる

東京駅にとうとう今日ついたゲスト

え、ビスケット売ってないの?恵比寿で

目黒はだめ。グロいから

飢えのため上野で死ぬ

お、お先に大崎に行くよ・・・

五反田到着後、短大に行く

渋谷で火事、支部焼けた。ゲスト

田町でまた待ち合わせ。 ゲスト

秋葉原で字の空き幅乱雑な広告を見たゲスト

神田駅で急停車、舌噛んだ。ゲスト

巣鴨で降りてもいいですが、もうちょっと乗っててもいい。ゲスト

子・孫・姪と駒込に行く。ゲスト

新橋駅の写真ばしばし撮った。ゲスト

お、お使いに行かなきゃ大塚に。ゲスト

もし長患いしたなら品川のこの病院に行くといい。ゲスト

鶯谷に生息するウグイ(川魚の一種)、酢だ逃げろ。ゲスト

原宿で母、裸塾に通う

代々木で賞与よ、銀メダル

有楽町に唯1人だとゆう、裸区長 (だめ?)

池袋 西日暮里 日暮里 御徒町 浜松町 の各駅についての情報求む(これだけだったっけ?)。すでにあるやつでも、いいのができたら送ってね。

 

 

戻る

inserted by FC2 system