渋谷来るとヤクルト飲みたくなる

メルシャンが求めるシャンデリア

カルピス好きのボーカル、ピスタチオを万引き

ローソン店長「げろ〜。損失拡大だ」

今日使ったキューピーのマヨネーズが腐ってたのかキュー、ピーとおなかが鳴る

カゴメか、ごめん

カネボウの社員かね、ぼうっとしてるのは

東芝で飼ってる馬と牛、番組生出演

NECでしか買えぬ、いいシーツ

ようこそ、ニーハオ、ソニーへ

パイオニア製品持っていっぱい、鬼、歩いてる

トヨタの営業マンとヨタ話

トミーとme

バンダイの掲示板、題名が書き込めない

タカラに行ったから…

レナウンてあれな、運が無いよな

サンリオの社長さん、リオデジャネイロへ

ダイエーだ、イエーイ

ジャスコじゃ、スコーン売ってない

買い物するなら西友にせい、ゆうとんのじゃ

マイカルのシューマイ、カルシウム豊富

アイフル所有のモアイ、フル起動

マツキヨで待つ気よ

マルハのシーチキンに集まる半漁人

テルモが開発してる、猛獣用体温計

オラクルにオラ来るだ

ファンケル化粧品のファン、ケルベロスにかまれる

コーセーの化粧品は、ぢょしこーせーに人気

松下社員としてチャンスを待つ、したたかな男

デンソー社内食堂のおでん、ソースつけて食べる

キヤノンに行きや、ノンストップで

中央三井信託銀行に勤める彼からの返信メール「今?移動中。お、海! 追伸 沢庵買いました。」

武富士で借りたお金でお米を炊け。不死身になれるぞ

日栄でお金借りるのに知恵、要りません

オリコにするとはおりこうだな

東武と初心(うぶ)な私

西部で交わせ、イブの約束

NTTでしか買えぬ、ティー、ティーポット

東京電力開発のロボットを見た人々「うきょ!腕!」「ん?緑茶持ってるなあ」

ナムコのベトナム子会社

コナミの粉ミルク

ベネッセの料理講座「まず鍋熱せ」

吉野家のはす向かいよ、死の館のありかは

近所のドトールで今度、トールペイント作品を飾るらしい

ソフトバンクの社員、祖父とバンクーバーに飛ぶ

震える鼓膜。怒鳴るドクターの声が、マクドナルドの店内に響いた

グリコの社内にもぐりこむ

永谷園はカップ茶漬けの器のひな型に円形のものを使う

花王製品を買おう

京セラの研究チームは今日、セラチア菌を使った

ライトオンは店内が暗いと女が文句を言った

コクヨの椅子に座って屁こくよ 

借金は金利上乗せ分入れ、分割でセブンイレブンのATMから支払った 

「そんなのノープロ!」ミスした俺にプロミスの女性店員は恋人のように親身になって言ってくれた

東宝の映画、全島放映禁止

セコムのホームセキュリティを導入したニセ小室哲哉

三井住友銀行からお金を盗み、つい墨とモーラを買ってしまう

ジョナサンに巣食うシロアリを、駆除為さんとする 

シスコシステムズの社員がキン消し少し捨て、難しいことになった

ヤフーの社員が今夜、フードファイト

楽天の社員がイラク転勤

ガリバーの社員がリバーシ大会

トイザらスの社員と、いざラスベガス

戻る

inserted by FC2 system