オフレポ本編


2)前半戦

前半戦は所謂呑み。

移動中は相変わらずレインボーアフロが目印。

途中近くを歩いてる一般人が


歩行者:「何?あの人?一人ゴスペラーズ?」


と言っていたのが印象的。

別にそういうわけじゃないんだけど・・・。





さて、呑みは某所でおこなわれた。

場所は、普段私が囲将会で行くような居酒屋という感じのところではなく、もっとムードのある店。

だけどね、確かにムードはあるんだけど、店内暗いし、それが故にメニューが見辛い

加えて自分が座った所がメイさんと同じテーブルだったということもあり、同じテーブルには10代が満載。

だから周りの酒飲めない組にあわせて思わず烏龍茶頼んじゃった







いきなり大失敗。

これが結局致命傷となったのか、テーブル選択がそもそも間違いだったのか。





終始この呑みで酔う事は無し





2杯目からは酒呑んだんですが、出てくるもの弱いし。

しかもいっき呑みしたざくろソーダスイカリキュールがなかなかのゲテモノで。

酔ってないのに、違った理由で吐きそうになった。

いや、ある意味酔ってないから吐きそうだったのか?

ざくろソーダカキ氷のイチゴシロップ

スイカリキュールスイカバーの液体バージョンだな。





というわけで、私は全く空気に乗れなかった訳で・・・。

その後は常に一歩引いて他の人を視姦してたよ。

このひきっぷりに、同じテーブルだったコウタさんから





コウタさん:「楽しいか?」





って言われた。

まぁ、テンション低かったからな。

というわけで、私は最前線からは遠のいてたわけで、きっと誰の印象にも無いんじゃないかと思う









でもね、大体自分の着いたテーブル自体が周りよりもテンション圧倒的に低かったのよ。

大きく分けて3つに分かれてたんだけど、







幹事のでぃーさん率いる第壱班
なんかいろんな物をいっき呑みしてます。
レインボーアフロをみんなで回してます。
アフロに割り箸刺してます。
鳩屋さんがぶっ壊れてます。





ビックリゲストの健さん率いる第参班
いつの間にか黒アフロ(=健さん)と白アフロ(=ショーキチさん)が居ます。
きつぽんさんのキャラが濃すぎ。
ショーキチさんはネコ耳もつけてました。
健さんのアフロあまりにも似合いすぎ・・・








で、メイさん率いる第弐班は


・・・そもそも人が居ない(他のテーブルに行ってる)
呑めない人が多い
私に至ってはやる気すら無い











コウタさんとコースケさんのテンションがどこからやってくるのか不思議だった。

特にみんなから、ジャニーズに居そうと言われながらも「童貞のためのサイトを立ち上げる」と熱く語るコウタさんの動力源が判らなかった。

サイト出来たら見に行きます。

成人童貞ズと未成年童貞ズ(だっけ?)脱退する人の気まずさを見に行きます。

というか、本人が脱退する時はどうするのかというのが一番気になってたり。







というわけで、私自身は非常にテンションが低く、周りについていけなかったのでこれ以上は残念ながら書けぬ。

というか、書き表せる事が思い浮かばん。

だから、ひとことで前半戦はこんなだったとまとめさせてもらうよ。

あとは他の人のサイト見てくれ。







がっかりオフ前半戦







3大アフロ乱舞呑み






メイさんは数名に『豪華景品』シール貼ってたな、そういえば。







呑みの後はカラオケまでやや時間があったので、一旦解散してビリヤード組とゲーセン組に分裂。

私はゲーセン組についていってみた。

ガンダムのゲームやってるのを見てた。

ショーキチさんがアフロ行きまーすと言っていたのが印象的だった。

ゲーセン行く前からジークジオン、ジークジオンと言っている辺り、相当なガンダムファンと見た。

白アフロのまま駅に入っていった貴方を私は一生忘れない・・・。









この後後半戦は徹カラへと続く。


続きへ

戻る

トップへ

inserted by FC2 system