がっかりオフレポート


2001年5月3日から4日にかけて行われたオフ会の報告です。

星野自身としては、生涯通して初のオフ会の参加でした。

正直参加に際してかなり不安が大きくてですね、当日集合できるかどうか自体がもう不安でした。

だって知ってる人居ないし・・・。







しかも、参加者数は事前情報では34名。

とにかく、参加者は以下の通りです。



シュンスケさん(precious things)ヤマグチさん(えこのみっくぱらだいす)
ようすけさんYOUさん
しんさん(サイコロ)コウタさん(阿呆村
松本さん(ハンサム団ケイさん
金子さん(A-DORE's)コースケさん(Water Ground
ほしの(私じゃ)ほのやみさん(ダメニン源
アツシさん(cafe purewhite)しろうさん(俺の心が真っ赤に燃える
まつながさん(日常の残滓)skrさん(暗闇幻想館)
ken@さん(ken 2001)よみびとしらずさん
ぶびとらさん(3点パンチ)妄想殿下さん(放課後のティーパーティー
なべおさんsnowdropさん(XX(ダブルクロス))
白瀬さん(大和魂) 安全靴さん
モトミさん(ネムリヤ)鳩屋さん
魔さんtomo-hさん
きつぽんさん(きつぽんHP)ショーキチさん(花火)
アサギ ジュンさん健さん(侍魂)←ビックリゲスト
でぃーさん(DEA'S GARAGE)←幹事様  メイさん(セキララ太陽)←主賓





あらためてリストにすると凄い人数だ・・・。

幹事のでぃーさん、本当にありがとうございました。

それからビックリゲストの健さんは当日まで参加者にも秘密になってました。

ブルーハーツ好きのとても面白い人でした。

主賓のメイさんは思っていたよりずっと普通の人でした。

もっと壊れた人なのかと思ってました。





というわけで、本編をご覧ください。


がっかりオフ本編

1)序章

2)前半戦

3)後半戦


トップへ

inserted by FC2 system