ポカポン


 これって最初に動いた方が不利じゃないの?で、動かないと文句言われる。
仕方ないので適当に頃合を見計らって叩く。うーんあまり好きじゃないなぁ。
まあ文句は最後の試合で言われたんだが、あなた叩かれても問題ない範囲でカチャカチャ 動かしてるだけじゃないんですかね?それで人のことを動かしていないと文句言えるのか。
実際最初に叩いた回数はこちらの方が多いと思うし。最後の方は意味のない動作に 馬鹿馬鹿しくなってほとんど動かさなかった。で文句言われる。実質的にはあなたも 動かしていないでしょうに。
まあゲーム性に問題があるんだが、とにかく不快なゲームだった。

戻る
inserted by FC2 system