近況情報

最新情報が知りたい人は掲示板等を見てね


2009年以降〜毎年同じことの繰り返し〜
この他、突発的な宴会や課外イベントがあります

3月頃 通年打ち上げ・追いコンを行ったようです。
 社会塵になる奴らざまあ。
2月頃 春合宿を行ったようです。
 1年経つのが早いと感じるよね。
1月頃 新年会を開催したようです。
 その場のノリで飲むだけ。
12月頃 忘年会を開催したようです。
 酒が高いんだよ!!!
10月頃 新宿区ふれあいフェスタに参加したようです。
 唯一のまともな活動ですな。
9月頃 夏合宿を行ったようです。
 今後、半年間合宿禁止じゃ。
8月頃 前期打ち上げを行ったようです。
 単位?細けえこたぁいいんだよ!
4,5月頃 新入生歓迎会を行ったようです。
 新人いないのに新歓飲みだと…?


2004年〜2008年

2003年頃から、路線変更して(道を踏み外して)ボードゲームサークルになっているようです。


2003年

11/22、11/23 第4回ゲームオリンピックに初参加。


       24チーム中、準優勝の成績。

       ・・・俺は出てないけどな。(どうせモノポリーくらいしか出来ないし)

具体的な成績、各参加者のコメントなど。
AコースBコースCコースDコースボーナストラック
6nimmt(鎌田)3位アクワイア(松尾)15位アベカエサル(増田、代走)予選落ちカルカソンヌ(玉川)予選落ちフラッシュ(坂場、鎌田、山口)下のほう
ノイ(松尾)7位カタン(増田)1位ブロックス(粉川)4位グリード(粉川)予選落ちポカポン(鎌田、粉川、玉川)8位
クク(玉川)予選落ちプエルトリコ(粉川)1位投扇興(玉川)8位ブラックレディー(増田)1位ドンケツ(坂場、山口、松尾)初戦敗退
トランスアメリカ(増田)4位マジック・ザ・ギャザリング(山口)予選落ち八八(鎌田)3位ガイスター(鎌田)2位
マメじゃないよ(粉川)予選落ちバックギャモン(玉川)12位モノポリー(山口)予選落ちブラフ(坂場)2位
ワードバスケット(坂場)1位麻雀(鎌田)10位操り人形(松尾)12位テイク・イット・イージー(山口)7位

3分の1の種目でメダル獲得です。



2月22〜25の旅行記(かなり適当)


2002年

3/14、3/15 第24回全日本学生名人戦(サンケイスポーツ、全日本学生囲碁連盟)

      学生名人決定3番勝負が行われ、囲碁会と囲将会の兼部生である朴道純君が参加。
      準優勝でも凄いと思ってたところ、なんと優勝


      学生名人朴道純誕生!!



      真面目なアマタイトルです。超びっくり。凄すぎ。



3/1〜3/5 春合宿開催。私は参加してない。


2001年以前

3月2日〜6日 春合宿が行われました。
その結果をここに掲載しようかな、とも思ってたんですが、反対の声があるのでそれはとりあえず中止。
合宿しました、という事実だけを載せておくことにします。

 

11月5日、12日呼号新鋭線が行われました。(むかついているので、名前すら正しく変換しない)

私個人の成績が人に見せられたものでないのと、勝敗を忘れつつあるので、勝敗表は載せず。

チームとしては3勝3敗で何位だったかすら不明。

 

8月11日〜15日 夏合宿が行われました。
詳しい結果はボスの部屋参照です。(リンク切れのようだ)

5月21日・28日古豪新鋭戦の結果

  立教大 一橋大 早大C 東大A 理科大B 都立大A
星野 × × ×
玉川 × × × × ×
増田
沼尾
篠原

5戦目まではリーグ戦。4勝1敗は勝ち星の差でリーグ3位

星野君が使えませんでした。

最終戦は他リーグの3位とあたった。

 

1月8日、オール学生選手権。全員予選負け。

8月27〜31日、夏合宿が無事に行われませんでした。

6月6日、13日に行われた古新戦の結果。

  日大D 埼玉大 早大C 中央大 東工大 千葉大A
増田 ×
篠原 × × ×
星野 × ×
鎌田 × × ×
棚橋 ×

5戦目までは8チームによるリーグ戦(戦っていないチーム:東大A、明大)。3勝2敗でリーグ総合2位

最終戦は別のリーグ総合2位と当たった。

 

5月 現時点で確実な新入部員は4、5人といったところです。ほかの活動が活発な部と兼部している人が多く、集まりがやや悪いです。

 

2月 26日(金)〜 3月 2日(火) 、合宿が行われました。

 

11月1日、8日、古新戦の結果

  早大 東大 都立大 東工大 理科大 一橋大
平野 × ×
増田 × ×
篠原 × ×
羽山 × × × × × ×

総合成績:1勝5敗

 

10月30日、部室の大掃除を行いました。いらない本を古本屋に売却。

 

10月24、25日ふれあいフェスタに参加。

 

トップへ

inserted by FC2 system