ドンケツ  


最初、
「レバーをどの程度動かして動くか確認させてください」
と言ったら、かなり変な顔されました。これがわからないと、前にやったことある人に勝てっこないです。もっとも、馴れ合いに来ている人からすればありえない発想かもしれませんが。
仕方ないから、ちょっとずつ動かして様子を探ってたのですが、松尾まず負け、次に山口も負けて敗北が決定しました。ただ、松尾が負けたあとでも、僕が大きく動かしたとき相手も反応していたのには驚きました。リスク犯す意味がありません。勝つ気ないんでしょうか。まぁ、こんなクソゲー2度とやりたくない、というのは間違いないですね。
鎌田のポカポンも同じですが、チーム戦といっても3人必要ないです。多分正解は、全員消極策で時間切れを狙うことでした。
最初から、そこまで気づけなかったのはぬるいですね。

戻る
inserted by FC2 system