A 豆じゃないよ


眠かったんですよ。大会、最初のゲームでは全然やる気なかった。適当に出しすぎ。正直言って、ゲーム中に次のプエルトリコのことを考えていた。何も考えずにやっていたら、たぶん俺のせいで青で+50以上稼いでいる人に青0を取らせるチャンスを失った。そのせいで一回戦から70オーバーのトップが発生。超荒れ場に。二回戦、今度は赤で+50以上稼いでいる人がいた。今度は、赤マイナスがあったんだけど、前回トップの人のせいで赤マイナスを引かずに、今度は90近いトップだったか?その人は一回戦ラスだったけど一気に二位に浮上。俺はターゲットが赤マイナス引く展開であれば20点以上増えただけに非常に痛い。二回戦終わって、トップは一回戦トップの人で120くらい。二位は二回戦トップの人の100ちょいだったかな?3位は70くらいで。4位は俺の50ちょい。5位も50ちょい。70点差をまくるのは不可能。50点差も無理。うまくいけば3位になれるか?3回戦はよく覚えてないけど序盤からマイナスを引かされまくって20点くらいの合計70でラスですた。確か、一回戦トップの人はマイナスになって最終的に3位にまで落ちたと思った。二回戦で素直に赤マイナス引かせておけば2位は固かったと思うんだが。全体の感想としてはあんな打ち方で勝てるわけないねって感じ。元々、このゲーム得意じゃないけど、自分でも分かるくらい変であった。まあ勝とうと思ってやってなかったからなぁ。この時点では、チームで上位なんて全然狙ってなかったんですよ。得意種目で各々がどこまでいけるか?って主旨参加してたはずです。俺は悪くない。まあ敗因を分析すると、監督の人選ミスですかね。

戻る
inserted by FC2 system