D  グリード


運げー。サイコロ振って役が出来たら点数がもらえる。役が出来なかったら0点。出来たらまだ振り続けるか選択できる。駆け引きがあるのは行くか行かないかだけで、後はサイコロ運次第。俺だけルールがよくわかってなかったけど、皆さん親切に説明してくれました。中には役が出る確率を覚えているらしき人もいた。結果としては、対戦した皆さんから、まだ決着がついていないのに「ついてないですね」と同情される。トップは5100点で、俺以外は5000前後。俺は2100点。行く行かないの選択が全部正しかったとしても、4000点いってないと思う。これもAコースと同じで敗因は監督の人選ミスですね。

戻る
inserted by FC2 system