栃木県


ここもあんまり印象ないよなぁ。
正直言って、私はそんなに活動範囲広くないので、西は修学旅行で行った京都が限界だし、あとは、北海道に一回行ったことあるくらい。
海外なんか論外だぁね。

まぁ、それはおいといて、栃木県で浮かぶのはここだけだ。

栃木県民、ごめんよぉ。
日光に行ったことしかないよ。
多分。
ぜんぜん攻略できてないよなぁ、これじゃぁ。
個人的には華厳の滝よりも袋田の滝のほうが見ごたえあったし、栃木はどうしても印象薄し。

ゆるせ、栃木県民。

・・・と書いたところ、早速お怒りの声をいただいた。
まぁ、そうだよね。
そりゃぁ、怒るよね。

そして、次のようなところを観光地として挙げられた。
確かにここには行ったことあるわ。

なるほどね、足尾銅山。
行ったことはあるけど、つまんなかったような記憶が・・・。
お薦めポイントとはとてもいえません。

戻る

inserted by FC2 system