繭〜雪のナイフ



ごめんなさい、これ、最後までクリアしちゃいません。
でも、もう勘弁してください。なんつーか、我慢の限界です。
絵は本当にすばらしいです。枚数は少ないですが。背景も、立ち絵も、イベント絵も、かなりいいです。
音楽も、雰囲気作りにはかなり役立ってるし、悪くないと思います。
ただ、しなりおが。ああシナリオが。さいあくだ。
ほんとに最悪です。
誤字脱字のオンパレードである上に、選択肢によっては整合性が取れてなくて、 見てないイベントを見たとして話進めてるところがあちこちにあります。
また、いろんな謎を詰め込もうとしたのでしょうが、いかんせん消化不良で、もうちょっとちゃんと伏線張れ、といいたくなります。
各ヒロインについて書くのは省略。
結論として。絵だけみれば十分です。でも、絵のためにゲームやるのは苦痛です。だからくそげーです。


戻る

inserted by FC2 system