日記!!


2005年

12月

12月10日
やばいことに

ブログ開設しちった
これでタグ打ちまくるページともおさらばか

by たなか

12月8日
ほげぴっぴ

この期に及んで研究室に呼び出されまくり
わざわざ俺様を呼び出しておいて研究室でマリオカートやってんじゃねえよM1さんよォ〜
おれさまちゃんてらかわいそーす

by たなか

12月4日
gdngdn

3日は忘年会
のくせに学科主催の就活パネルディスカッションが行われていたくさい
ソニーと神戸製鋼の中の人がちょっとおもしろかった

途中でぶった切りつつ部室へ
暑すぎる
ここは中南米じゃねーっつーの
ペテとナポをやったくさい記憶がある
ペテはボロ負け
ナポはオンリーメイクとオンリーブレイクを1回ずつやってちょっとプラスだったかなあ
宴会の開始時間が早かったのでそうそうに移動

もめん屋花へ
やはりもめん屋と場所が間違われたりしていた
そしてよく分からないうちに開始していた
料理も酒もうまい時点で個人的には満足
なぜか自己紹介タイムが繰り広げられたりしながらも終焉

麻雀のお誘いを受けるも、だが断る
俺はキュンキュンを歌うために来たのだ
しかし配信は12月下旬と判明、愕然とする
仕方ないのでその他をトライ
ドクロちゃんがそれなりにウケたようでよかった

終電組帰還の後、2次会ナポ組と合流
やはり下級生はナポレオンがまだまだの人間が多いことを改めて認識させられる

程なく我が家へ移動し3次会で徹ナポ開始
同じ軍のミスプレイが目立ちつつ空回り
副官に反逆されたときはマジでぶち切れそうになったりもした
トイレで小便こぼされたりもした
最終的にはちょっとプラスだったのでまあいいか


2次会以降結構不満だったので
徹カラやら徹ナポやらをまたどこかの機会でやりたいもんだ

by たなか

11月

11月24日
ぶっかけ

スーパーで買ったタイムサービスの惣菜弁当よりも
アツアツの卵かけごはんのほうがうまい件について

by たなか

11月23日
ラ・ビチュード

フレンチのランチ
約\2500で前菜+魚料理+肉料理+デザート
でパンは適当に出てきた。なんか食べ放題っぽかった

前菜 豚肉のパテのサラダ
一つの皿に豚肉のパテ?とサラダっぽい生野菜が盛ってあった
豚肉のパテはシーチキンの豚肉版みたいな感じ
お行儀悪いっぽいけどパンにトッピングしながら喰っておいしかったです。。。

魚料理 すけとうだらのなんちゃら
加熱調理されたすけとうだらがソースつきであたたかいマッシュポテトの上に乗っていた
普通にうまい。あと付け合せのにんじんのグラッセ?がいい味であった。これはザ・ハンバーグのにんじんのグラッセ?を上回ったくさい
あとなんかの緑色っぽい野菜があったけど忘れた

肉料理 子羊肉のソテー
またしてもマッシュポテトがあった気がする。ここの店主はマッシュポテトマニアにちげえねえ
ラムは前に喰った日を忘れるくらい久々であった。しかしうまい。
調子に乗って骨を食ってみるが、硬い。ケンタのチキンとは役者が違った。ただの骨折り損のくたびれもうけに終わった。
しかし懲りずに骨の周りについた肉を削ぎ取って喰おうとするもやはり無理だということが分かった。
でもうまい

デザート ムースとシャーベット
ムースもシャーベットもサブタイトルっぽい形容語がついていたくさいが忘れた。さっぱり系デザートだったので正解かな。

食後の飲み物 エスプレッソ
くそ苦かった。砂糖を入れても激しく苦い。笑顔を取り繕うも隠しきれていなかったことだろう。
苦難の末飲み干す。カップの底に残った糖分のかたまりが一層惨めさを強調していた。


締めが最悪だったのでなんか微妙な印象になったが、たぶん料理そのものはめちゃうまかったと思う。

by たなか

11月21日
まんまんみておっきっき

朝7時半起床
むかついて10分ほど寝る
そのまま生ける彫刻「凍え死ぬ人その1」になりそうだったので近所のコンビニで塩豚カルビまんを食う
塩味で豚肉っぽい具だったようだ

そのまま学生会館へ行く
ついでにセブンイレブンで大入りジューシー肉まんを食う
いつ食っても皮と具が分離していてがっかりする

その後大学へ
いつも思うが、大学ですれ違う人間はみんな顔に生気がないような気がするのは気のせいなのだろうか?

帰宅。あまりにむかつきながらしかし寝る。

起きたら午後3時だった


本日の結論:
コンビニの肉まんは大抵皮と具が分離しているが、ここに改良の余地があると考えられる。

by たなか

11月15日
きらら

美味しんぼ見すぎて気が狂いそうだ

by たなか

11月11日
真夜中の12時

AVのタイトルではありませんのであしからず。。。


木曜夜は例によって徹夜しているので、多少時間に余裕がある。このため、ちょっとした趣味の時間が増えると言う寸法さ。
自分で言ってて意味不明になってきたが、要は木曜夜から金曜朝にかけて暇つぶしをするので忙しかった俺が出現したということである。
今週は美味しんぼを数話と∀の劇場版第1部とえろげーを少々堪能した。

美味しんぼは鳥の水炊きの話とハンバーガーの話とトマトの話と納豆の話とケチの話と恥ずかしい料理の話を見たようだ。あと他にもあったかもしれないが既に記憶が定かではない。
なぜかは分からないが、やたらとメイドさんが出現していたことははっきりと覚えている。大原社主の家にいたり、山岡の入った飲み屋の店員のねーちゃんがメイドの服装だったりと、不思議とメイドづいていた。本当になぜなんだろう。
そして相変わらず栗田君のえろさと雄山のツンデレっぷりは際立っていた。あと中川の雄山に対する並々ならぬ思いも。

∀劇場版は多少慌しく、テレビ放映版を圧縮して無理やりに詰め込んだような印象を強く感じた。だがその充実した内容に、むしろテレビ放映版が見たくなってしまった俺であった。
主にロランたんの女装姿はマジで萌え萌えですな。。。

えろげーはすきしょの4をプレイした。
見てのとおりのボーイズラブのくせに、突如出現した女生徒その1・その2がマジ萌えでビビる。
そして登場人物はどうみても女にしか見えないキャラばかり。余裕で猫耳だのウサ耳だのスカートだのフリルだの。俺を萌えさせて何の得があるというのだろうか?
シリーズ中最もえろいシーンが多いというレビューをよく耳にしたので何よりも先にプレイしてみたものの、メインキャラですら1〜2回しか行なわれないという体たらく。ひどいね。
やっぱ男性ユーザーにとってのぎゃるげーのように、女性ユーザーにとってBLげーは偶像化された男性像が描きこまれていたということなのでしょうね。男はあんな複雑に他人の気持ちを考慮したり、性欲を持て余すからといってすぐさま同性をターゲットにしたり、肛門をやすやすと他人に明け渡す真似はおそらくなかなかしないと思います。
しかし腐女子や貴腐人はやはりこれをプレイしながら自慰をしたりするのだろうかという疑問は俺一人の力では解決すべくもない。謎は未だ解決されず。我がクエストも未だ焉わらず。


とか何とかやってたのでマジ眠いですハイ。


by たなか

11月8日
『無限、宇宙および諸世界について』(ジョルダーノ=ブル−ノ)

たまには授業に出てみるふりをしてみることを決意しつつ就寝
この日記がブログ界で話題騒然となり、一躍時代の人になる夢を見る
携帯のアラーム音が鳴ったことを確認し、安眠
再履修の実験のガイダンスに出るのを忘れ、再々履が決定する悪夢にうなされながら起きる
起きた時刻が13時であることを確認しながら、少し遅めの朝食を取る

腹いせに4限を遅刻してやるも、なぜか出席が授業の最後に取られたのでセフセフ
「出席のとき返事しないと次から呼ばないことにするよ」と宣言された5限は当然先週サボったが、なぜかちゃんと名前を呼ばれる
出席直後に教室を去る輩どもに混じって退席を考慮に入れるも、気晴らしに授業を受けるふりをすることを心に決める
なぜかレポートが出される


ついてたね。。。

by たなか

11月1日
修行

突発的企画実行された「ナポレオン短期集中強化合宿@たなか邸」
一夜の過ちに終わるわけも無く
20時間に渡る荒行と相成りけり
途中涅槃を見る者多数
チョンボに見舞われる者少なからず
携帯の呼び出し音などどこ吹く風
つーかビッド以外の声は聞き取れず
裏は表の犠牲となり
マイティはジョーカーに破られる


最後はメーヤウで締め
20時間の断食を経た胃袋には
ちょっとスパイスが沁みました

by たなか

10月

10月30日
めし

実に数ヶ月ぶりにまともな自炊をしてみる
4ヶ月ほど前に買った豚カルビと
3ヶ月ほど前に買ったたまねぎを使用して炒め物

今のところ特にどうということもない
やってみるもんだ

by たなか

10月24日
SRWJ・その2

2週目をクリアした。今度は男主人公でやってみたが、女主人公よりも萌え燃えな展開であった。
SRWJの総轄として、ユニットはゼオライマーと主人公機さえあれば他は大していらないことが断言できた。


NHK教育を見ると、おかあさんといっしょが放映されていたのでしばらく見てみる。
ぱじゃまでおじゃまは大してかわいらしさの無いガキが出ていた
出演しているょぅι゛達の半数以上が楽しくなさそうな表情を浮かべていた
番組中の物語の中で、バクがパンダのふりをして見に来た人に尿を引っ掛けて楽しむという嗜虐的なアイディアが提案されていた
ひとりでできるもんのメインパーソナリティがょぅι゛ょでなくなっている事実に愕然とする
代わりに変なおっさんが「キノコでアノ国へイこう! ヒヒヒ!」とか言っていた


スパロボJ3週目スタート

by たなか

10月20日
太正浪漫堂

友人ら4人で集まり、池袋は太正浪漫堂へ。
待ち合わせ場所のハンズで玉転がしに見入る
待ち合わせ時間から10分ほど経つとほどなく全員が集い、いざ出陣

とりあえずショップを見て回る。いつ見ても巴里華撃団のすぱっつはえろい。
必ず1作品に1ょぅι゙ょが含まれている事実を再確認し、クリエイターの熱い思いを感じた。
あと5のキャラを殆ど知らなかった自分に気づく。黒人萌えとか聞いたことないぞ。
個人的にジェミニタソはそばかすがないほうがよろしいですな。

ラチェットタソに踏まれてみる妄想をしてみたりしているうちに、重大な事実に気づいた。
登場するキャラクターの殆どは、今は亡き我が曾祖母と近しい年代であったのだ。
確かに、公式HPにも「キャラクターの年齢は1925年4月1日現在のものです」と明示してはある。しかし、かといってこの複雑な感情が消えるわけもない。


サクラカフェに入る。
以前に開催したらしい歌謡ショーめいた映像が流れていた。
折笠愛は非常にえろい声でファンサービスも充実していた。
最近活動を見ないが、どうしていることなのやら。。。

どうもキャラの誰かの誕生日であったらしく、すぐに満席状態になりやたらとメニューが来るのが遅かった。
結局4人でこれくらい頼んだようだ。

料理
沖縄カンナカレー(カンナ盛り)
紅蘭のトマサラくん
薔薇組特製愛のサラミサラダ
レニ・ソーセージ
サジータのソウルフードバスケット
リカリッタのとりあえず食っとく! ホットドッグ

ノンアルコールカクテル(特製コースターつき)
大神
アイリス
エリカ
花火

「ここへ来るのは3回目だ。そして、大神のカクテルを頼むのも3回目だ」という友人の台詞に度肝を抜かれる。
料理の中ではレニのソーセージが最もえろかった。
これで2000円行ってないのはその手の店としてはかなり安い方だと思う。
飲み物が殆どノンアルコールだったのが多少不満であった。


その後笑笑で飲み直し。
発泡酒がおいてあってびっくりした。飲んでさらにびっくりした。
調子に乗って焼酎をボトルで入れる。いろいろな話で盛り上がった。
なぜか馬場のサンが常連の店となっている東大生の男と麻雀をする約束をしたり
つよきすのOPを3000回以上リピート再生したという男とコミケでの出会いをセッティングするベンチャービジネスについて語ったりした


有意義な一日であった

by たなか

10月19日
或る阿呆の一日

起きたら13時30分だったので、まずは顔を洗う。洗面台に向かいながら心を落ち着ける。
うん。3限は落ち着いた上でサボるならば問題はない。

しばらくスパロボJをプレイ。主人公の機体がバージョンアップしたようだ。
時計を見ると4限が開始していたので、まずはスパロボを一段落させることが肝要であるという真理を見出し、そのままシナリオを一つ終わらせる。やはりザコとはいえ1体ずつ相手をするのは時間がかかるな。。。

そういえばここしばらく風呂に入っていないことを思い出したので、シャワーを浴びる。気持ちいい。
シャワーで熱くなった体を冷ましながらしばらくくつろいでいると16時くらいになった。
5限開始まであと20分くらいなので適当に着替えてるが、ふと気づく。昨日雨だったのでチャリを大学に置いてきたので今から5限に間に合うことは事実上不可能である、と。

学校に向かいながら一連の結果について思案してみた。 これはどのように考えてもおかしな話である。何か人ならざるものの手による力が働いているとしか思えない。
すなわち、自然の摂理である。以下のような形で明文化されることが可能なのではないだろうか。


「必須でない授業を前提とする。このとき、一日に行われる授業数が少なければ少ないほど、その授業に出席したいと思う気持ちが弱くなる」


これを田中の法則と名づけ、社会心理行動学の論文を作成することにより、大学内での地位を確保するという未来を想像してみた。



今日も雨だった

by たなか

10月11日
合体ってキモチイイ

今更ながらアクエリオンを見はじめるが、非常によろしい出来具合ですな。

DX超合金を買うかどうかが実に悩ましい。。。

by たなか

10月6日
SRWJ

まずは1周目クリア。
リアル系・女主人公・カティアでゆりんゆりんな展開を期待したものの、どうにもやはり男が絡んでしまうのがよろしくないですな。

2周目にがっつりのめり込むかつよきすに意識を向けるべきかが悩ましいところではある。。。

by たなか

10月4日
松屋

で牛丼を食べていると、なぜかソースの袋がトッピングされていたので店員の人に教えてあげたらもう1杯牛丼がもらえた。

どうやらあたりくじを引いたらしい。

by たなか

10月1日
BM

友人ら3人で松戸はBMまでお出かけ。
まずはガンダムカフェで外人の店員に颯爽と「ランバラルのおごりで」と注文。結構なお味でありました。。。
伝票がモビルスーツのソフビだったことに奥ゆかしさを感じたり、結構家族連れが多かったことにびっくりしたり、随所に点在した腐女子卓に闖入したりする欲求に悶えたりしながら店を出る。。。


ガンダムミュージアムでは連邦軍士官のコスプレをしながらガンダムの実物大胸像とツーショット写真を撮ってもらう。
受付の連邦軍士官コスプレのお姉さんの写真を撮り損ねたのは痛恨のミスであった。。。


萬代屋ではジオンのエンブレム入りのマグカップを発見するも、悩みつつ結局断念。やっぱり買えばよかったかなあ。
俺が唸っている姿を尻目に友人らはおジャ魔女の乗り物を乗り回しながら童心に返ったり、プリキュアのキャラクター下着を見ながらこの世のものとは思えない笑顔を浮かべたりしていた。


しばらくするともう夕方の時刻になっていたので、夕飯もガンダムカフェでとることに。ランチとディナーでメニューが違うしね。。。
3人で4300オールだったので、まあこの手の飯喰い処としては妥当なところかな。記憶している限りの品物を掲載しておきますね。。。


注文したメニュー
○ズゴッグ
◎MS-06S シャア専用ザク
○老いたな、父上
◎マ・クベの壷
○ア・バオア・クー
◎ギャン

注文した酒(カクテル)
○青い巨星
×赤い彗星/フローズン
◎ルナマリア・ホーク
○アスラン・ザラ
◎ハロ/グリーン
△大気圏突入
○白い悪魔
△マユ・アスカ
×キラ・ヤマト
△シン・アスカ


個人的ヒットはマ・クベの壷とルナマリアたん。大変おいしゅうございました。。。


帰りに友人宅を家庭訪問。ロフトつきの部屋ではしごから落ちそうになりビビる。
ケロロ軍曹のプラモを作成しつつ、中国語で文字が書かれたアニソンCDをBGMに駅で拾ったエロ本の読書会をする。

俺「フッ」
友人A「所詮は3次元だな」
全員「ああ」



帰宅。充実した一日であった。

by たなか

9月

9月27日
うちの会社

課長がツンデレ。

by たまか

9月26日
追手内洋一

トラフグのような英語教師に授業をブッチされ、出鼻をくじかれる

再履の必修の授業に出るとゴキブリのごとく大量の仲間をハケーン
「やあ、ご同輩」

最履修者100人てなめとんのかと

そのうちの一人て、もうね、アフォかと。ヴァカかと。

ゼミでは例の如く教授に激しいダメ出しを喰らう



そんなことが続いたから
後期の月曜日は
くそげー曜日

by たなか

9月25日
KFC

最近徹マン明けはやっぱKFCだよね☆ とか思いつつ徹マンに参加

もう頭の中はKFCでいっぱい☆

いてもたってもいられず8時ごろ切り上げ、KFCに突入

店員が店のシャッターを開ける姿を確認

麻雀を続けておけばよかったとの後悔の念に駆られつつコンビニで時間つぶし

9時過ぎに再突入
「チキンの販売は10時から」の張り紙にうなだれる


帰宅、近所のコンビニで鳥竜田揚げ弁当を買って食う

ホワイトアウト

by たなか

9月21日
家庭訪問

バイト時代に出来た友人と晩飯を食いつつ邸宅へおじゃマンボ

入ろうとするや否やGの急襲を喰らい、出鼻をくじかれる

負けじと化学兵器で武装し突入(なぜか費用は俺持ち)

いきなり平行四辺形の家具や屈曲した物干し竿台にお出迎えされる

90%程度の不信感に包まれながら、沖縄土産の泡盛とマンゴーの果実酒を飲む。それなりにうまい。

なぜか部屋の明かりを暗くする友人

シーツを使用した形跡のない敷布団の上でボロ雑巾のようなタオルケットにくるまれながら「添い寝して欲しい」とのたまわれる





だが 断る




酒に酔った友人を尻目にほどなく帰宅

by たなか

9月16日
じゃららららららら

今日は成績発表なので、前日夜から徹マンをしていた。
前の日はなぜかあまり寝ていなかったので実際のところ体力的な問題があったり、次の日の研究室の用事をぶったぎることが明白であったにもかかわらず、なぜか二つ返事で徹マンに合意していた。。。
今から思うに、少しでも遅い時間に成績を見るべきであるとの第7感(セブンセンシズ)が機能した結果であったと解釈することができるだろう。





前期専門必修取得単位数0

by たなか

9月15日
ケータイ

ケータイをかえた。
ところで、世間ではケータイが彼女というマンガが存在したりしているらしい。ちなみに俺がそのマンガを毎週欠かさずチェックしているということは公然の秘密である。
俺も時代の流れに乗り、ケータイが彼女であるという設定で妄想してみた。

泣けてきた

by たなか

9月8日
プチプチ

一人で部室へ忘れ物を取りに行く。
暇なので多少の片づけをし、さらに暇なので合宿の荷物と同時に梱包されていたプチプチを踏みつぶして鳴らしてみた。

ちょっと楽しく感じた自分に乾杯

by たなか

8月

8月22日
エンジニアリング・プラクティス

という授業が機械科に存在する。シラバスによると、ゼミとこのエンプラの2つが3年次における研究室関連の授業だそうで。
つまり研究室によってやることが様々であるらしい。知り合いの話を聞いてみるに、週1で実験&レポートやってたり夜の10時までハンダづけをやってたりするところもあったりするそうな。。。
そんなわけで多少ガクブルしながら俺も(いまさら)研究室の人に呼び出されて学校に行ったわけだが、3年のうちは特に俺が研究しなきゃならない内容はないという事実を伝えられるにとどまったというお話だったとさ。。。

想定どおりのぬるさでめでたしめでたし

by たなか

8月17日
罪滅し

クリアというか読破。


全米がいた

by たなか

8月12日
とったどー

約2週間ほどの修行の成果の結果、見事普通車免許(AT限定)を取得することに成功した。。。
わざわざ福島まで行ったわけだが、それなりに大変なものではあった。教官の言葉が訛りで聞き取れなかったり、地震が発生したり、麻雀牌があるのに麻雀できないという蛇の生殺しだったり、なぜかブラックジャックでカモられるという様々な艱難辛苦を乗り越え、何とか無事に検定を通ることができた。
まあしばらくはペーパーでやりすごすけどね。。。

by たなか

7月

7月20日
キキキキ━━━((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))タタタタ!!!!!

再履修が確定した某実験だが、某項目に関してはなぜか書きかけのレポートでOKが出るというバカヅキっぷり。。。
来年の履修分が減って(゚д゚)ウマー

by たなか

7月13日
ギシギシ

麻雀をしすぎたせいか、右肩が痛い
書き物もしづらいお(´・ω・`)



by たなか

7月7日
ココココココ

最近起きたら顔がむずがゆい
ベッドにダニでもわいたかな



by たなか

7月3日
イヤッホゥ

結果は奇跡の勝ち組入り。程度は最も軽いもので済んだ。体液がオレンジ色になる薬とか、本当にそんなことにならなくてよかった。。。
カフェインは問題なし、アルコールは「控えろ」ですと。。。これはこれはwwwww

そして世界はレポートで埋め尽くされる。レポートレポートレポートレポート再履



by たなか

6月

6月30日
ごげぎごげぎ

今週末あたり著しいドクターストップがかかりそうな悪寒
アルコールもカフェインも無理とか、もうね、アフォかと。。。

肉体でなく精神がズタズタになりそう



by たなか

6月28日
m9(^Д^)プギャー

実験再履確定。




by たなか

6月27日
ぼなぱると

今日も部室でナポレオン。
キャリア若めの人々が多かったものの、みんな着実に腕を上げつつあるように感じられた。特にNTをビッドする人が増えたっぽいのはいいことですね。。。

俺自身の反省点としては、なんかゲーム中ずっとカリカリしてたような気がする。きっと生理中だったせいだ。そうに違いない。。。



by たなか

6月22日
(´・ω・`)

部室にあった室町を数滴飲んだ。


涙が出た。。。



by たなか

6月15日
ゲラ

思っていたよりも未提出・再提出の製図課題が少ないことに気づき、少しばかり安心。何とか今年中に取りたいものだ。。。



by たなか

6月14日
おおソクラテスよ

最近はむしゃくしゃするたびに酒を煽っているわけだが、どうも減りが早い。
おかしい。咽喉が焼けるようなウィスキーをストレートでしか飲んでいないと言うのにどういうことだろう。。。
朝起きて風邪でもないのにのどが痛いなんて初めての経験だ。。。
気づいたらボトルが1本空いていただなんて初めての経験だ。。。

つД`)<カミサマタスケテ



by たなか

6月8日
嗚呼

大学まで行ったら

筆箱もレポート用紙もホッチキスも

持ってきていない

自分に気づいて

そのまま帰った

6月のある日




by たなか

6月7日
自白すると


ナポレオンをやったんだが
プレイ中からずっと違和感を感じていた。


何かおかしい…
しかし何がおかしいのかわからない。


帰り道でやっとわかった。
そうだ。トランプの枚数を12枚と数えてたせいだ(´Д⊂

by おさむ

5月

5月11日
孤独の楽しみ

現在研修で三重県に飛ばされてる状況.
三重県民には悪いけど,ここ超田舎.
県が,というか,いる場所が田舎.

まぁ,それは問題ない.
仕事は超ヤバイらしいけど,来週から始まるから,まだ問題ない.
問題は寮がゴミっていること.
まず,立地条件が悪い.
周り田んぼジャン.(田植えしてるし!)
6畳ジャン.
テレビ無いジャン.
トイレ共用ジャン.
風呂共用ジャン.
相部屋ジャン.
日曜日,食堂休みジャン.(激痛)


相部屋がな遊びに言ってるって本当にいいですね.

by ほっしぃ

5月11日

ひぐらし解が思っていた以上に楽しいつーか、、、

現時点では前半パートをプレイしているわけだが、悟史×詩音がまじ萌える。やべーよ。正直クラッときますた。。。
あの軟体動物もびっくりなCGも慣れれば何と言うこともないどころか、何とあなどりがたきことよ。
ホント、人間は分からないものですね。。。


あと、どうでもいいが件のないつぼを部室に投下しておきますた。。。

by たなか

5月8日
飲みにいきますた

新宿の飲み屋に行きますた。
カウンターで飲み物を買った後はお客さん同士でだべる雰囲気なお店でつ。
なんかお客さんが外人さんばっかで勇気が出なくて話しかけられないよ(--;)
しかもなんかお客さん異様にテンション高いし、なぜか男はみんなガタイがイイ(・∀・)のは謎。。

なんとか日本語ができる人を見つけて話しかけることができますた。彼は新宿の3分の2の店を回ったというすごい人です。お陰で色々教えてもらえちゃったよフフ( ̄ー ̄)
携帯で彼の写真を撮って見せたら

『俺の写真撮ったの?保存してもいいけど
俺の写真でオナニーしないでよ 。』

いや、しないし、ていうかありえないし(>Д<)

by 修

5月3日
ちゃおおおおお

ないつぼがやヴぁすぎる。しばらく前に連載版の画像がうpされて騒がれていたが、思ったとおりの高いクオリティですね。。。
一応1冊だけ買ってみたが、部室用にもう1冊買ってもいいやもしれぬ。。。

by たなか

5月1日
れぽぽぽぽ

案の定レポートは完全というわけにはいかなかった。だが29日30日部室、30日徹マンという過密スケジュールをこなしつつも1/5本仕上げたというのはむしろ僥倖と言えよう。。。


……まだ4本もあるよヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

by たなか

4月

4月22日
(*´∀`*)

ひぐらしおもすれー
最初のシナリオ(鬼隠し編)が終わったが、謎はまるで解き明かされていない。伏線だらけでマジやヴぁい。
とりあえず右手の指4本左手の指3本はやめたほうがいいんでないですかね。。。

by たなか

4月15日
sink

流しにつけていた菜ばしがカビていますた。。。
1回しか使ってないのに…orz

by たなか

4月11日
ネットつながったま

今日はねじをしめる作業で一日を過ごす。
とりあえずこの寮の卓球王を目指すことにした。

by たまか

4月11日
ぜみなーる

今日はじめてのゼミがあったわけだが、想定どおりのぬるま湯っぷりに思わずニヤリング。。。
このまま無事に卒論までやり過ごせることを期待したいですね。。。

by たなか

4月9日
入会きたー

とうとう新入生の一人が正式に部費を支払い、めでたくも我等がサークルの一員とあいなりました。。。
割と近くに一人暮らしということで、今後の活躍が期待されますね。。。

by たなか

4月7日
さんすう

朝起きてテレビをつけたらNHK教育の算数の番組でなぜか豊口めぐみが出てた。。。
まあどうでもいいんですけどね。。。

by たなか

4月2日
新人きたー

いつものように遊んでいたら新入生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
将棋を何局か指した後、飲み会まで来てくれますた。これからもたくさん来てくれることを期待したいですね。。。

by たなか

3月30日
the flu?

おとといのバイトで感染した風邪が治りません('A`)
2日ほどぬこんでいるわけだが、未だに体の節々が軋む。。。
新歓までに間に合うかどうか。。。

あと、どうでもいいが無事に研究室への配属が決まったようだ。よかったよかった。。。

by たなか

3月25日
マンドクセ

髪を切りにいったら帰り際にバイト先の社員の人に拉致られて労働するハメに。。。ついてねー

by たなか

3月24日
むしゃくしゃして

髪を切りに行こうと思い近くの美容院に電話したら「当店では予約は受け付けておりません」との返事。。。
仕方ないので直接店に行ってみたら死ぬほど混んでてaborn
クソゲーここに極まれり。。。

by たなか

3月21日
ウヰスキー

またしても酒飲みながら蔵等やってたら途中で酔って寝てしまった。。。
二日酔いでしばらく頭がガンガン
しかもシナリオ忘れてたし。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

by たなか

3月14日
トリビア

コチラ


上のリンク、真っ白なページだが画面を横にすると(顔を傾けると)黄色い+の形がみえる。何でだろう?

by あて

3月11日
倉等

杏シナリオ終了しますた。。。


杏サイキョー

by たなか

3月10日
無料通話は何処へ…

今の携帯に変えてから4ヶ月。どの位電話したのか気になって調べてみた。

累積発信時間…9分30秒 累積着信時間…53時間55分23秒
先月分の発信時間は32秒とかなってた。貧乏性過ぎ。(着信は20時間)

by やも

3月9日
蔵等

ここのところウィスキー(お湯割り)をあおりながらCLANNADをプレイしたりなんぞしている。。。
出来栄えはさすがの鍵クオリティといったところか。ONEやKANONやAIRが好きな人ならば十分楽しめるような気がした。全年齢対応なのは逆によかったのかもしれない。。。
とりあえず杏あたりに(;´Д`)ハァハァしておこうかな。。。

by たなか

2月

2月13日
連邦の白い悪魔

最近ジオニックフロントをまたやり始めた。。。
アクション要素が少なく、戦術的な部分がメインなガンダムゲームというのがやはりおもしろい。
ガンダムは言うに及ばず、油断すると戦車やヘリにすらやられてしまう弱すぎるザクを使っていかに作戦を遂行するかを考えるのが楽しいのだと思う。敵部隊の背後からの奇襲に成功した瞬間などはもう感動。是非お試しあれ。。。

by たなか

1月

1月31日
感動の嵐

チャリが見つかりました。。。
ばんざーい。。。


そして数A分かりません。。。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

by たなか

1月28日
ヒロシです。

チャリをパクられました。
これで3台目5回目です。。。

by たなか

1月20日
オリジン弁当の

牛焼肉弁当は肉よりももやしがおいしいと感じるベジタリアンなこの頃。

by たまか

1月17日
ヒロシです。

安眠枕で寝ようとしたら、冷えて固くなっていました。。。

by たなか

1月7日
鉄鼠の檻

読み終わった。まあまあ面白かった。

次も京極の本にするかな。分厚いのは嫌だけど・・・

by あて

1月1日
ラグナ

二回死んだ。

アケオメ。

by あて

 


戻る

トップへ

inserted by FC2 system