日記


2001年

4月

4月30日
1ヶ月28回更新の大記録

出かけてたくせに今日も更新です。

ゴールデンウィークともなると、さすがに皆さん活動内容が普段とは変わるようで、道路は普段込まない所が渋滞、プロ野球は謎の九連戦。

九連休の裏で九連戦とはお疲れ様です。







というわけで、今日はラジオで聞いてた野球のお話。

聞いてたのはNack5の西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ。

私は横浜ベイスターズファンなので、パリーグの動向など、ある意味どうでもいいんですが、移動時間が長いので車の中で野球放送聞いてた次第です。

試合は西武先発の許投手が3回と1/3で1失点にも関わらずマウンドを降り、序盤からかなり動き合う展開。

その後4回、5回とロッテ先発の小野投手がなんと3回も押し出しをし、結局西武が逆転に成功。

そのまま西武が逃げ切ってお仕舞というものだったんですが、私は個人的にはこの試合よりも他球場の途中経過が気になってました。

だってスゲー対戦カードがあったんだもん。







大体こんな感じ。





実況:「他球場の途中経過をお伝えします。」



実況:「まず大阪ドーム近鉄対ダイエー・・・で近鉄が10-2で勝っており、なおも5回攻撃中です。」



実況:「つづいてオリックス対日本ハム・・・で8-5、オリックス3点のリードです。」



実況:「名古屋ドーム、中日対近鉄は」






え?



近鉄ってパリーグなんだけど?








まぁ、ただの間違いなんだろうけど。

1回くらい間違う事ならよくあるよな、うん。

で、近鉄呼ばわりされた可哀想な(光栄なのか?)チームはどこだい?





実況:「・・・に鈴木尚典の・・・」




って、横浜じゃないか!!!





なんて無礼な奴なんだ。(怒)





しかもその続きの言葉。




実況:「・・・で6-0とベイスターズが6点リードしています。」









・・・・・・





確信犯ですか?





まぁ、1回間違えるだけなら許せます。

しかし、このアナウンサー、この後の途中経過でも中日対近鉄ですよ?









横浜なんかどうでもいいとでも言いたいんですか??(怒)





近鉄には大阪近鉄と近鉄ベイスターズがあるらしいぞ。

みんな、覚えとけ。









今日買ったウィンドブレーカー500円。

安すぎて怖し。


4月29日
仕方ないので昼間に更新

今日明日とちょっぴりお出かけします。

なので、今日は夜中に日付変わる前後に更新するわけにはいかず、昼間から日記を書いているというわけです。

ですが、まだ昼なのに何か日記に書けるようなことが起こっているはずは無し。

起きてからまだ1時間半くらいしか経ってません。

例のごとく、昨日もSOLD OUTやってたので、今日起きたのは午前11時くらい。

まだ飯食ってテレビ見ただけです。







見てたテレビは囲将会らしく、NHK杯から囲碁の時間。

NHK杯は渡辺明四段対福崎文吾八段。(段位間違ってたらどないしよ)

中学生にしてプロ棋士になった渡辺明四段は非常に注目だったんですが、NHK杯では福崎八段に負けちゃいました。

相穴熊の見てて絶対にやりたくない戦いだったんですが、福崎八段の端攻めと大駒の捌きが厳しく最後は大差でしたね。

頑張れ、渡辺四段。









まぁ、それはともかく、今日の日記のメインは囲碁の時間

私は将棋はそれなりにはわかるんですが、囲碁はからっきし出来ません。

だから、普段はあんまりこの番組は見ないんですけど、今日はたまたま見てました。

そしたら、見つけましたよ、面白い奴を







一体どんな人なのかは知らんが、きっと囲碁界に嵐を呼んでいるに違いない人物







彼の発言の作り出す温度差は、たちまち巨大台風を発生させる
*他人との温度差:『勝手に改造』を読め!






その迷惑な人物の名前はオウメイエン(読み方が分からんし、漢字表示できん)









こいつの囲碁解説には、囲碁が全く分からない私でも絶句しました。

どんな解説だったのかを紹介しましやう。









将棋とか囲碁の講座は大抵講師役と聞き手の2人から成り立ってます。

名前を見なかったので、囲碁講座の聞き手のお姉さまの名前がわかりませんが、講師役が例の人なわけです。

で、今日の解説内容は序盤において、いかに広さが重要かみたいな感じでした。

具体的に言えば序盤から相手の地を荒らすよりも、開いた方がいいですよ、悪い事言わないからしまっときなさい、みたいな感じですね。(囲碁を全く知らない人にはわかんないだろとおもう。すまぬ)

私も途中から見てたので、始めの方がよくわかんなかったんですが、途中からのやり取りを紹介します。









オウ:「・・・なので、白はこの広さを活かす為に中央に飛んでおくのがいいです。」







お姉さま:「黒から割られる事はないんですか?」





オウ:「有ります。」(断言)





お姉さま:「・・・・・・」



聞き手のお姉さま、一回目の絶句。







おいおい、いきなり解説してきた流れを否定してどうする?







なおも続くオウ先生の激しい解説。



オウ:「有りますけど、その黒が生きるかどうかわからないから、それによって黒が良くなるかもしれませんけど生きるかどうか心配しながらだから駄目でしょう。」









もはや滅茶苦茶です。

しかし、本人的には納得のいく解説だったらしく、話しは先に進みます。









オウ:「というわけで、これは白がいいです。」



何が「というわけで」なんでしょうか?





オウ:「ですが、実際にはここで白はこう掛かりました。」





実戦心理という奴です。

しかし、こいつの説明ではその理由が全くありません。

詳しく言えば、上のほうで解説されていた内容で打てば白がよさそうだったんだけど、それでは穏やか過ぎて気持ち悪いので黒地を荒らしにいきたいという気持ちが実際の対局では働くという事ですね。

たしか閉まりの入った星に2線くらいから掛かるような感じだったと思います。(ほんとか?)

この間聞き手のお姉さまはオウ先生に圧倒されて全く言葉を口にしていません。









その後掛かった場合はどうなるのかという話が続きました。









お姉さま:「掛かれば地を荒らしているので大きいように見えるんですが?」





お姉さまの聞き方はとっても上手です。

それに対してオウ先生。





オウ:「荒らしてはいるんですが、荒らしてもこれだと白は小さく、しかも生きるのに苦労するので掛からない方が得でしょう。」





うむ、やればできるじゃないか。











と、ここで思った私が甘かった。







オウ:「確かに掛かるのもあります。この後どうなるかはわかりませんが、実際にはこの方が良くなるかもしれません。」







おいおい、また自分の解説を否定してるよ。











だが、私が最も驚いたのは次の解説だった。







オウ:「しかし、掛かるのはなんで良くないかというと・・・つまり、この方が確率が良くないんですね。」











お姉さま:「・・・・・・」





お姉さま2回目の絶句。



「確率」なんて言葉使わない、普通は。








勝率ならわかるけどね。

確率って、・・・大体何の確率?

勝率?掛かった方が良くなる展開になる確率?









いずれにしても、もうちょっとはっきりとした解説をしてほしいな。

フォローを入れられない聞き手のお姉さまが非常にかわいそうでした。


4月28日
今日から9連休

今年から学部暦が変更になりまして、ゴールデンウィークはなんと今年は9連休

代わりに期末試験の終了日が遅くなってます。





まぁ、何はともあれ突然の9連休なわけですよ。

どっかのスキーサークルはGWにスキー合宿に行くって言ってました。

木曜にレポート書いてる最中にその打ち合わせされてむかついてました。

だって





だって





俺には一緒に行く娘居ないそんな時間無いもん









明日から2日間母の実家に帰ります。

更に5月3日、4日とちょっとした予定があります。

これだけで休みなんか半分吹っ飛んでるんだな。

というわけで、この連休は実質的には中途半端に連休じゃないんですよ。

今溜まってるレポートは3つだけだし、残った時間暇?みたいな感じです。







で、暇つぶしにDQ7を借りてきたというか、無理やり借りさせられたというか。

このゲーム発売されて随分経ちますけど、現在1回目の挑戦中です。

今までは学校でしかやってなかったんですが、それだけでは全く進みません。

ていうか、長すぎ・・・。









今日午後6時ごろになり、ようやくレポートを一つ書き上げ、SOLD OUTの時間がなくなったので、いよいよ借りてきたDQ7をやることに。

押入れにしまってあった借り物のプレステ本体を取り出し、おもむろにTVに接続。

このプレステが非常にぶっ壊れ気味でして、前FF7やってた時も1時間おきに止まっちゃうみたいな・・・。

ましてやDQ7はもっと重そうなので、かなり不安でした。

それが理由で学校でしか今までDQやってなかったんですけどね。







TVにコードをつなぎ準備完了。



いざDQ7

今日はからくり兵倒すぞ。











だが、そこで予想外の事態が









DQ7の入っているはずの鞄を探る。

間も無く見つかるDQ7のケース。

しかし、その中にあったのは







Disc2のみ









これじゃプレイできない・・・。







全然暇つぶしになってないよ





(泣)









中途半端にDisc2だけあるのが嫌。


4月27日
サークル協議会

今日は2001年度初の理工学部サークル協議会がありました。

サークル協議会というのは、理工学部にある学部公認・準公認サークルが一堂に集合して、何らかの議題について話し合うというもの。

これは、不定期的に開催されており、協議会のメンバーは各サークルの代表それぞれ何名かずつ。

ちなみに、私が囲将会の会長になったのは今年度からなんですが、この協議会自体には責任者でもないのに去年から参加してます。





さて、このサークル協議会で去年から話題の中心となっていたのは新学生会館移転問題

新学生会館移転というのは、もう随分前から決まってまして、基本構想が出来たのは私が入学するよりずっと前らしいです。

この構想は、戸山キャンパス(いわば文キャン)に新たに完成する部室棟に全学部のサークルが部室を8月に移転するというものです。

新しい部室棟自体は非常に設備がいいと宣伝されており、例えばエアコンは完備、コンビニやファーストフード店搭載で休日利用可能というものなんですが、実際には大きな問題があります。









それは理工学部から遠いという事





これだけで十分致命的・・・









というわけで、この新学生会館構想は理工学部の多くのサークルにたいして不評です。

そりゃ全部が全部否定的なわけではないですが、協議会で賛成って意見は1回しか聞いたことないです。











しかし、移転は既に決定事項であり、今更反対しても無駄。

去年のヒアリングでも不満を訴えたし、柔●部とかは協議会でかなり反発してましたが、大学側の力は強く、移転が決定しちゃいました。

よって、今年のサークル協議会はなんか出席しても無価値という気がしてなりません。







当然今日もかなりブルーな気もちでした。











・・・・・・









嘘です

今日はちょっと期待してました









だって、







だって、









今日の協議会開催地は生協レストランなんだもん











普段はどこかの教室で開かれている協議会が今日はレストラン・・・。

これはどう考えたってタダ飯のチャンス!!







今月エンゲル係数の非常に高い私としては、大助かりだったりします。









時を待ち、こんな密かな下心を持ちつつ、いざ戦場へ







ドキドキしながら受付で名前を言うと、遠方でこんな声が。







スタッフ:「おーい、ビールは?」







や、やった、本当に食事支給だ


しかもアルコール有り







18:00より協議会がスタートし、18:20には主なお話は終了。

以下はバイキング方式のお食事会スタート。

こんなのは初回だけですけどね。

特に知ってる人も居ないし(知った顔は居たけど話した事ない)思わず食べるのに集中。







一つのテーブルの海苔巻半分くらいは一人で食いました。







酒類はビールのみで、他の飲み物はオレンジジュースとウーロン茶でした。

当然折角なので全部頂きましたが・・・。





結局協議会はそのまま食事が続き、誰とも話すことなく食い続けて終了

7:20くらいに空いてない瓶ビール2本をお土産にして部室へと戻りました。







かなり満足でした。









こんなのばっかなら毎日やって欲しいな、サークル協議会。


4月26日
実は真人間じゃないか
*本日の日記は早稲田の理工の人しか分からないかも

今日は久々の電気工学実験でした。

この実験は1、2年生の理工学基礎実験とは違い、プリリポ・ポストリポ制度となっております。

これは、実験の1週間前にプリリポートというものを作成し、次の週に実験をし、その後更にポストリポートを作成するという、1回の実験で2回もレポートが書けるというなんともお買い得な制度。

その上実験内容は授業でやったものから、全く授業でやってない新しいジャンルなのにも関わらず何故かTAには既習と思われて実験に混ざっているものまでさまざま。

いろいろなバリエーションを苦しめ楽しめます。









特に最悪最高なのはポストリポートです。

午後終了の実験レポートの提出期限が翌日朝10時30分まで









ね、最悪最高でしょ、電気工学実験







でもプリリポもなかなかいいよぉ。

この前の問題なんかあまりにも感動的だったから、思わず4日間も調べるのにかかっちゃった。








え?







どういう問題が出たのか興味あるって?







しかたないなぁ、教えてあげよう。

こんな問題だよ。









問:実際の電力機器においてどんな絶縁材料が使われているのかを調べ、詳しく述べなさい。








おいおい、詳しくってどのくらいなのよ?

あまりにも問題アバウトすぎ。





結局この問題は電力ケーブルについて調べまして、実に20枚以上本をコピーして、いい加減に処理いたしました。







で、まぁ今日はその本実験だったんですね。

なかなか上手い結果の出ない実験でして、実験データは理論式からズレまくり。

それでも結果は結果ですから、そのままレポートに書いて出すしかないんですが、何しろ期限がすぐですからね。

のんびり誤差原因を調べてる時間は一切ありません。

原因はフィーリングで書くしかないです。





とにかく、こんな科目を落としたら卒業は出来ないのでレポートは何とかしなければなりません。

提出期限は前述のように明日の朝なんですが、10時半って結構早くないですか?

ネット環境が整ってしまった事もあって、最近朝起きるのがとっても辛くて。







だから明日遅刻なんてことのないように、今日中にレポートを提出しようと思ってたんですよ。

というわけで、いそいでグラフを書き、誤差原因を編み出し、文章を書いてPM8:30にレポート完成

夕食を抜いた甲斐あって、予想よりも早く、しかもそれなりの内容で仕上げる事が出来ました。







で、早速提出しようと思って実験室へ。

1階のドアノブに手をかけて、ゆっくりとひねると

回らない











・・・







うん、提出できないね。


また明日出しにいこーっと。








あぁ楽しいな、電気工学実験。







・・・俺は今日何のために学校に残ってレポート書いたんだ??


4月25日
雨と傘と雄らしさと

今日は朝雨降ってました。

よって、高田馬場駅で折りたたみ傘を出そうとしていたんですが、その時不意に後ろで女子の声が。







おなご:「ありがと」





あまりにも近くで声が聞こえたので、非常にビックリしまして、後ろを何気なく振り向くと頭上には大きな傘が。

どうやら無言でこの女子の彼氏が傘を開いてくれているようです。

で、このときふと思ったのです。

こやつ雄だなと







注)別にこの雄に惚れたのではないので、ていうか変な趣味はないので勘違いしないように。







まぁ、こやつの行動は当然なような気もするけど気にするな。





とにかく、こやつの無言で傘を差し出している辺りがさりげなくて雄だなと思ったんですよ。

言葉を発せずに行動で示す!

これですな、うん。









なんてことを朝っぱらからふと思いまして、学校までの道のりを歩きながらちょっとこの考えを拡張してみました。

こんな事をすればその雄らしさに感服する事間違いなし。







・雨で困ってる見知らぬ女の子に無言で自分の傘を差し出し自分はそのままダッシュ



[その後の予想]女の子に「なんていい人なの(はーと)」って思われるも、自分は走り去ってるので何にも起きず。風邪ひきます。







・駅で落し物をした見知らぬ女の子に、落し物を届けてあげてさわやかに電車に乗る



[その後の予想]電車が動き出します。ロマンスはありえず。





・電車で自分の直後から乗ってきた女の子のために敢えて空席を残す



[その後の予想]なぜかはるか後方に居たはずのおばさんが座る。お前じゃねー















(泣)







頑張れ、真の雄達よ









口先だけの奴らなんかに負けるな







例え結果は惨敗だとしても













・・・所詮世の中口先三寸。

誰も影の努力なんか見やしねーよ。







(泣)


4月24日
今日は学校休み

3年になり、はや20日以上が経過しました。

ここにもそれらしき事を何回かほのめかしてますが、ぶっちゃけた話私成績いいです。

ちゃんと単位とってます。

去年まで非常に勉学の方を頑張りまして、気が付いてみると現在の取得単位数が106

ちなみに卒業に必要な単位数は124ですから卒業なんて超ヨユーなわけです。

あと2年間で18単位だもんな。







思えばこれまでの2年間は非常に頑張りました。

年間59単位取得した去年は特に大変でした。

学校に行くたびに課されるレポート

1週間で9個出されたときはさすがに泣きました。

日にちの数よりレポートが多いんだもん。

何度もくじけそうになりました。

テストも当然きつかったです。

勉強時間も睡眠時間も足りませんでした。









だから去年密かに心に誓ったんです。





来年はおもいっきり怠けるぞって。







・・・水が上から下に向かうように、エントロピーが増大する方向に向かうように、人間は楽をする方向に向かうものだ、とつくづく思ふ。









というわけで、本日火曜日は休みにしたんですよ、今年は。

だから今日は一日中家付近に居ました。

起きたのは11時過ぎだし(昨日SOLD OUT!やり過ぎ)、市役所行ったりとか床屋行ったりとかSOLD OUT!やったりとかしてました。









どうだ、うらやましいだろ?


仕事行ったり学校行ったりしてる真人間ども










・・・あんまり誇れる事じゃねぇー


4月23日
夢は叶わないから夢

皆さん、今日が何曜日か分かりますか?









今日は月曜日です。













では一週間前に何があったか分かりますか?












珍しく私が部室に寄らないで帰っちゃったんです。







そして、





女の子がHP見て訪ねてきた日です。










先週の無念から一週間。

この日をどんなに待ったことか。

彼女が新歓に来なかったのは金曜が都合悪いからに違いない。

うん、きっとそうだ。











・・・いや、本当はどうせ来ないんだろ?って思ってたけどさ。

でも、それでも





やっぱ夢は見たいじゃん









他の現役部員はどう思っているかなど知った事ではないです。

しかし、私としてはこのHP見てきたという時点で見逃すわけにはいかない。

男女問わず、そんな人はこの娘が初めてだ。

このHP見て、しかも来てくれたという事は私のこのサイトを認めてくれてるってことですよ?!

スッゲー嬉しいじゃないですか。

きっと、私に対して好印象持ってること、間違いなしだ!(ホントか?)







しかも、しかも女の子なのですよ?

おまけに、この日記の文章に対して返答のメールまでもらっちゃったりして



















こんなの浮かれるな!というのが無理





期待するな!というのが無理















思えば今日の準備は完璧でした

確実に4限のぬるいと評判だが取らなくても卒業できる授業の登録を敢えてせず。

レポートをやることで、部室から離れる時間を少なくし。

深夜に店復活したSOLD OUTの動向は他の人に確認を頼み。







人知れず努力をして、後はいかなる人なのかまだ知らぬ彼女が来るのを待つのみ。

















え?











結果を知りたいって?















所詮夢(泣)













新入生自体は来てくれたんだけどね。

いきなり電話が掛かってきた時は「も、もしや??」って思ったけど、でした。

新入生が来てくれた事自体は嬉しいんですが、・・・。





あーぁ、こんなおちだろうと思ったよ。





なんて書いて、また本人が見てたらどうしましょ?

印象下げそうだな。


4月22日
SOLD OUT!

ここ2,3日SOLD OUTというゲームをやってます。

このゲームはネットゲーで、簡単に言えば仮想世界に自分の店をオープンして、経営していくというゲームです。

自分の店の商品を買うのは仮想世界の住人と、他の店のオーナー。

物価なんかは時価なので、利益を上げるためには絶えずこの状況を見守ってなきゃなりません。







睡眠時間削られまくりです。





で、結構このゲームが奥深くてですね、職業の熟練度とかいろいろ設定されてるんですよ。

商品の維持費とかも考えなくちゃいけないし、買占め対策や、逆に買占め作戦を取ったりする事も重要です。

そんな風にして儲けていこうというわけなんですが、始めは全く感覚が掴めなくて、失敗連続。

あまりにも酷いし、行動時間は無駄に使っちゃってたし、仕方ないので一旦閉店してまた新装開店しようかなぁ思ったんですよ。









ところが










開店できませんでした。







ルール見てもらえればわかりますが、





安易に「閉店->新装開店」をしない







って、バリバリ書いてあるし。

よく読んでなかったけど、これにひっかかったんでしょうな。

登録制限されてますって出るんですよ。









自業自得だけどさ・・・











削られた睡眠時間って一体??







レポートまだ終わってねーのに。

やっぱネットゲーなんてやるもんじゃないな。

不毛だし、生活に支障をきたすし、視力落ちるし。











え?



今何やってるかって?







バトル街でバトってます





・・・人間とはそう簡単に学習しないものである。







今日も睡眠不足なのか?


4月21日
徹カラでした

昨日はまた日記書けませんでした。

というのは、新歓3次会まで行ったから。

現在、かなり疲れてます。

体力的にきついです。












新歓の内容は例のごとく呑みから。

一年生の参加は3人と、小規模の囲将会としてはまずまず。





個人的には愛のメール(?)くれた娘が来なかったから不満だけどね





・・・メールが一通来て以来、音沙汰無しです。

結局どんな人なんでしょうか?

一回も顔を合わせたことないです。









新歓の開催地は例のごとくまとぅり(仮)です。

この前終電に乗り遅れる原因になった店です。
*4月8日の日記参照

今回の新歓は7時過ぎから始めました。

しかし、どうしても呑むのは普段からよく呑んでいる上級生ばかり。

新入生はやはり呑みに慣れていない様子だし、呑む上級生が座席的にかたまり過ぎ。

私は会長としてあらゆる地域を回っていたんですが、新入生はどことなく遠慮がちでした。







しかし、新入生の中にもなかなか出来る奴が一人いまして、彼は言動がすっかり壊れるまで呑んでました。

私、途中から彼の隣に移動してずっと監視してましたが、非常に不安でした。

彼は囲碁が非常に強く、早稲田囲碁会のほうにも行ってます。

まぁ、私の高校の後輩なんですけどね。

彼のぶっ壊れっぷりは他の追随を全く許さず

まず、動きが妙だし。

体は常に15度くらい傾いてるし、手を意味不明に上げ下げしてるし。

私の酒を奪うし、私の肩に手をかけて話すし。

完全に逝っちゃってました。







かなりの不安を残しつつ、とりあえず呑みは9時過ぎに終了。

それから2次会のボーリングに突入しました。

ボーリングは2チームに分けて、ジュースorアイスを賭けた勝負ということに。

勝敗は2ゲームのスコアの総和が多い方のチームが勝ちという物。

で、チームは私と新入生3人VSその他4人に決定。

この時点で勝利をかなり確信です。

だって、新入生のうち2人は全然酔ってないし(もう一人は・・・)、私も今回は保護者モードで呑んでたので、平衡感覚は全く大丈夫。

この状態で酔っ払い×4に負けるはずが無いです。







私としては、こんな結果の見えている勝負やる気はありまくり全く無いのですが、挑まれたものは致し方あるまい。

望みどおりアイスもらってやるよ。





しかし、実際には勝負は結構もつれました。

私は個人的には1ゲーム目は141とまずまずだったんですが、2ゲーム目は酷かったです。

85って一体何?

まぁ、それでも勝つには勝ったからいいけどさ。







賞品のアイスはスカイサワー味という、かなりの疑惑のもの。

案の定まずかったです。(泣)

味は簡単に言うと、ヨーグルトタブレット見たいな感じ。

これじゃ罰ゲームじゃん。







この時点で時間はPM11時くらい。

3次会に参加=徹夜となります。

さすがにここまでは付き合いきれんと思ったのか、新入生は2人帰ってしまいました。

残った新入生は一人だけ。

これが誰なのかは言うまでもあるまい・・・。









3次会の内容はカラオケ。

舞台を高田の馬場から新宿に移し、新宿駅で待ってたOBと合流し、戦場へと赴きました。

行ったカラオケ店は11:30〜7:30まで飲み放題3000円だったっけ?

個人的にはあんまし良くなかったな、印象。

曲によっては”検索中”ってなったまま出てこなかった奴もあるし。









しかし、カラオケ8時間はさすがに長いな。

途中かなりだらけてました。

酒の影響か、声は全くでないし、そのくせそんなに酔ってないからテンションは低いし。

カラオケで楽しかった印象があるのは、やっぱり新入生かな。









まさか、ハンバーガーショップなんか歌うとは・・・
*ハンバーガーショップ:嘉門達夫の曲。嘉門達夫は替え歌メドレーで有名






笑わせてもらいました。

一気に払拭されるだらけきった空気。

皆でハンバーガーショップに呼応します。







新入生:♪ハンバーガーショップ





皆:♪AH〜





新入生:♪ハンバーガーショップ





皆:♪AH〜











だらけきった空気中に突如として現れた団結力


こうなればもういやでもテンションアップ


あとは野となれ山となれ


力の限り歌うだけです。












以後はかなり頑張りました。

他の人のリクエスト曲を入れあったりとか、みかんの歌で集団でオレンジジュース飲んだりとか。

4時過ぎくらいになると、すっかり喉も回復しまして、ここからは結構気持ちよく歌ってました。











…しかし、私は今この日記書いてて思うのです。

雄だけで何が楽しゅうて徹カラなんかしたんだと。





いや、楽しかったと言えば楽しかったんだけどさ。

しかし、金は無いし、レポートたまってるし、ゲームやんなきゃいけないし、何しろ徹カラ自体不毛だし。

参加しなきゃよかったような気が・・・。








募金、レポート代行者、女の子、待ってます。


戻る

トップへ

inserted by FC2 system