囲将会 サークル案内

囲将会に興味を持った方へ

囲将会は早稲田大学公認サークルらしいです。名前からすると囲碁と将棋のサークルっぽいですね?

実際にはアナログゲーム全般のサークルです。アナログゲームとはボードゲームやトランプゲーム、それと囲碁将棋なども含みます。。。もし暇があったらサークル理念を読んでみて下さい。囲碁か将棋をやってみたくて興味を持った方はがっかりしましたか?
でも、ちょっと待って!
囲碁将棋に興味があると言うことは、本質的には対人ゲーム・思考ゲームが好きという事ではないでしょうか。囲将会にはそんな人々が集まっています。


J◕ ‿‿ ◕し <僕と契約して囲将会員になってよ!

入会??

まずは部室へ見学にお越し下さい。
ご相談、お問い合わせは掲示板までお気軽に。活動状況も掲示板で確認できます。
例えば名前欄に「見学希望」や「新入生」等、見学したい日時・時間帯を、またもし可能であれば興味のある種目(将棋、麻雀、TVゲーム等)を連絡するとか。でも連絡は必須ではないです。
ワセクラ等をご覧の方は、会長まで直接連絡して頂けると話が早いかもしれません。

採用情報もご覧下さい。入会資格のようなものは何もありませんが。強いて挙げるなら、興味?
一応、入会金1,000円、年会費3,000円必要なようです。何度か見学・参加し体験してみてから考えて下さいね。
ちなみに部費は備品・新ゲーム購入等に使います。

inserted by FC2 system